2016年09月06日

今年のセミナー

詳細はあとで書きたいが、
今年のセミナーは大盛況
成功者もかなり多かったです。
posted by ブログ原人 at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

この3年間の包茎治しの実績と展望=美人にモテル実績が急増

男の夢である
「どのようにして包茎を治したらいいか」
「そして、どのようにしたら美人と結婚できるか」
この二つのテーマについては、前の記事で書いたとおりであるが、
あれから3年、多数の質疑応答があり、その中で成功した人が急増してきて、
それはそれで良かった。
セミナーを開くところまで来ている
しばらく忙しいのでメールでの問い合わせは終了したけど
下半身で悩んでいる人は、これからでも地道に続けたら道は拓けると思う。
そして、ここ数年間、多くの事例研究を通じて悟ったこと
それは、「包茎を治すと女の子にモテルようになる」
これはたとえば、ナンパの成功確率が3倍くらいに跳ねあがるだけではなく
黙っていても、可愛い子が近づいてくることが何度もあった
これは凄いのである
いわゆるオーラが変わってくるという説もあるが
医学的にはどうなんだろう
しかし、そんなことよりも、とにかく松井玲奈、山本彩、柏木由紀クラスの
可愛い子とどんどん付き合うことができるようになる
それが凄い、もちろんそのための方法としては
単純なオナ禁とかではダメで
前の記事に書いたようにいくつかの方法を組み合わせることが必要であるが、
その確実度は高い
いわゆる35才過ぎた、キモヲタでさえ
私が臨時開催したセミナーの直後に成功
正確には、3ヶ月かかったのだが、それでも彼のポテンシャルを考えれば
物凄い快挙である
とにかくセミナーなんて堅苦しいことは嫌な人も
ここで示したやり方さえわかれば解決できるのでじっくり攻めてみてほしい。
posted by ブログ原人 at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

若くて可愛い女の子と結婚してしまう先輩達

最近、先輩といってもヲタク系の男性が
相次いで、結婚することなりました。

先輩の年齢層は34〜42才くらいで
これまでは結婚なんか無理といわれていましたが
ちゃんと仕事もしているので、スペック的に無理とかではなく
やはり結婚相手の女性に対する希望条件

とくに、年齢が若いということと、容姿スタイル面
このあたりが厳しかったわけです。
男なら、若くて可愛い子と結婚したいのは山々ですが、
普通に婚活パーティとか結婚相談所に行っても
サクラも多いですし、なかなか
人気の女の子をゲッツできる確率は低いものがあります。

結婚式で、彼女たちにもあいましたが、
みなさん20代なんですね。

結局のところ、婚活で成功する秘訣というものがあって
サキモテとか、
若い美人と結婚するための裏道のようなもの
が決め手になるらしいです。

実際、前記した37才の先輩男性(サラリーマン年収450万)の場合も、
最初は、合コンや婚活パーティで色々やってダメの連続
しかし、マッチングシュミレーションと下半身力の強化で
モテ・オーラが倍増したのか
その後、2-3月で婚活終了したのです。

男の場合、婚活といっても、仕事も忙しいので
それほど時間を割くこともできません。
そこで、やはり自宅に居ながら、自分の競争力をアップする手法には
かなり魅力を感じますね。

ポイント
◎10才以上の年下の女の子を狙う
◎ちょっとおとなしい感じの可愛い子
◎スタイルも重視する
◎性格面では、率直さ、受容性、柔軟性を重視


posted by ブログ原人 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

オナニーする前の予防策…短小や包茎にならないため

オナニー、特に、亀頭オナニーは危険性が高く
ペニスへの負担が大きいことから、
特に、包茎の場合、無理に亀頭オナニーすると
惨憺たる結果をもたらすことになる。その副作用の中でも
やはり目に見えて固定化してしまうのが、短小化のものだい。
オナニーしていない男性の平均ペニス長は17-18cmあるのに対して
オナニー三昧していると12-13センチにとどまる
このようなオナニーによる短小とか包茎を食い止める策が
カリオナペスU(大全)なわけで、断片的な情報を収集していくと

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1166032481

に出ている、軸Bが重要
この軸Bの意味を理解できない場合、予防作戦は失敗すると思う。

もちろん、軸だけが良ければいいというものではなく
周辺の予防策については、個人差があるので
その時点のペニスの長さとか、包茎の状態によって詰めていく必要があるわけだ
これをしっかりやっておければ、
オナニーしても、ペニスが短くなることはなく、17-18cm程度の充実した
ライトライフを満喫できることになります。

何にも知らないで剥き癖とかやっていると
本当にひさんなことになりますね。
この点は、また別の機会に事例研究しようと思います。

以下、引用になります。
結論的には、オナニーなんか止めて
彼女に説明してできるだけ早く包茎を治すのが良いと思います。
包茎が嫌われる理由は、
包茎は臭い、包茎は汚い、包茎は非衛生的
挙句の果てには包茎だと病気が移りやすいとか、ばい菌が入るとか…
でも一番ヤバいのは
http://h3.eta-biz.com/02/ent1094.html
にあるように、子宮がんのリスクが高まるらしいです。
これがあるから、最近の女の子は、ものすごく包茎に敏感になっています。
男としては、包茎とか短小なんて
とにかく暗いし、それが治った時の喜びは
大学に合格した時以上のものがありました。
posted by ブログ原人 at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

オナニーすると包茎が悪くなる

オナニーすると短小になることは以前にも触れましたが、
ちょっと見落としてたことがオナニーすると包茎になることです。
巷では、皮オナニーすると、包茎になるけど
亀頭オナニーであれば、安全なんて言ってい人もいますが、
実際に怖いのは亀頭オナニーの方ですね。
オナニーすると包茎になる理由
にも詳しい人が説明していますが、
医学的には、ほぼこの人の説明がアタリだと思います。
結構、このことを知らないで後で後悔する人も多いので
逆に、オナニーは安全とか言ってほかの人も巻き込もうとするから怖いです。
また、先のオナニーすると包茎になる理由では、オナニーしても短小とか包茎にならない方法も出ているので、我慢できない人は参考にすればいいと思います。
posted by ブログ原人 at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

AKBが解散する日

>>AKB48メンバーらが所属するユニットDiVA(ディーバ)が、再始動と解散を同時に発表した。
http://natalie.mu/music/news/123576

解散って、それはちょっと待ってほしいです。
これは衝撃、
こんな終わり方は、ショックが強すぎます。

DiVAは11年に宮沢、梅田、卒業生の秋元才加(26)増田有華(23)の4人組の「ダンス&ボーカルユニット」として結成された。メンバー増減を経て、現在は9人が所属。12年3月の「Lost the way」まで3枚のシングルを発売した。「歌姫」を意味するユニット名は、まだ未熟という意味も込めて小文字の「i」が使われていたが、最後のシングルでは「DIVA」に改名される。

秋元才加
(あきもと さやか) 1988年7月26日(26歳) B型 千葉県船橋市 さやか
梅田彩佳
(うめだ あやか) 1989年1月3日(25歳) A型 福岡県北九州市 うめちゃん
宮澤佐江
(みやざわ さえ) 1990年8月13日(24歳) O型 東京都 さえ
増田有華
(ますだ ゆか) 1991年8月3日(23歳) B型 大阪府 ゆったん
粕谷聡子
(かすや さとこ) 1985年10月28日(28歳) O型 埼玉県 さとぷ
二見夕貴
(ふたみ ゆうき) 1989年4月20日(25歳) A型 神奈川県 ゆーちゃん
古川温子
(ふるかわ あつこ) 1989年7月20日(25歳) B型 神奈川県 あっちゃん
福野来夢
(ふくの らむ) 1990年2月17日(24歳) A型 大阪府 らむむん
山上綾加
(やまがみ あやか) 1992年2月27日(22歳) A型 北海道 あーや
井上結菜
(いのうえ ゆいな) 1993年12月14日(20歳) O型 石川県 ゆいなちん
posted by ブログ原人 at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

セックスとハゲの微妙な関係

性欲が強いとハゲのか
答えはイエス
でも、正確ではない
性欲が強いだけではハゲにはなりません。
性欲をがんましていれば、悪性の男性ホルモンは分泌されないから
ハゲの心配はないと思います。

しかし、性欲が強いか弱いか依らず
性行為を頻繁にしていると、快楽物質が分泌され
それが体内で悪性の男性ホルモンである
ジヒドロテストロン(DHT)に大量に変換されてハゲの原因になります。

>>テストステロンは標的臓器の5αリダクターゼにより、ジヒドロテストステロン(DHT)へと代謝される。
>>アンドロゲン受容体への結合親和性はDHTの方が高いが、
>>テストステロン自体も結合し標的遺伝子の転写を活性化する。
>>テストステロン自体には禿げを起こす作用はなく、DHTに代謝されることで初めて薄毛、性欲減退を促す作用が出る。

これはかなり怖いですね。DHTは性欲減退にもつながることで、短小や包茎の原因にもなっています。

したがって、たとえ性行為をしても、いかに
DHTの生成を抑えうるかが、技術的には大きな課題になると思います

◎遺伝的要因により、DHTの感受性が高い人は、一度脱毛のスイッチが入ってしまうと急速に薄毛になりやすい
◎通常のDHTの量でもあっても、DHTの感受性が高い人は、DHTに過剰に反応してしまいやすい。
◎そのため、より薄毛化が加速しやすい。これが、ハゲ・薄毛を引き起こす最大の原因であると考えられている。


posted by ブログ原人 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

AKB48応援中

現在応援中のAKB48、これはかなりいける
岩佐美咲
多田愛佳
大家志津香
片山陽加
倉持明日香
小嶋陽菜
篠田麻里子
高城亜樹
高橋みなみ
仲川遥香
中田ちさと
仲谷明香
前田敦子
前田亜美
松原夏海

やはり若い子はいいね。
みているだけでやる気が出ます。
ビジュアルでは圧倒的です。
posted by ブログ原人 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

オナニーすると、ペニスが小さくなるということ

私の友人が製薬会社に勤めているのですが、
ちょっと変な話
オナニーすると、ペニスが小さくなるということです。
まだ原因ははっきりしないものの
ある程度のエビデンスとなるデータはおさえているらしいです。
ただ、ペニスが小さくなるのは
成長期の20代くらいまでで、それ以降はいくらオナニーしてもOKとか
不思議なのは、セックスに関しては
ペニスのサイズにややポジティブということです。
日本人の平均サイズは15〜16センチ程度ということで
それより短い人はオナニー中心、それより長めの人はセックス中心の生活スタイルということ
になりますかね。
といってもこの手の話は製薬会社じゃなくても
一般でも男性経験の多い女性から経験則としてすでに知れ渡っている
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1242096057
なんかにも記述ありますから…
で、オナニーによる短小包茎を防ぐ方法
その友人の話では、シトルリン他の精力剤がカギらしいです。
でも根本的に性的妄想が脳内物質のバランスを乱すので
成長に良くないらしいです。ただこのあたりはまだまだ仮説のレベルだそうですが。
posted by ブログ原人 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

最近自殺が多い

政治家の自殺ですか

色々叩かれていた人だけど
自殺とは
寂しいね
posted by ブログ原人 at 10:09| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

いじめ自殺事件

最近、いじめ自殺事件が多発していますね。
やはり、競争社会への流れが影響しているのでしょうか。

それにしても、学校の対応は後手後手…
しかし、問題なのは
すべてを学校の責任にしていることのようにも見えます。

親や家庭の不在は
大きいと思います。

私の住むマンションでも
専業主婦と共稼ぎとでは
子供の環境が大きく違っています。

家に親のいない子供は
禁止されているマンションの共有スペースで
遊ぶなど
非常に危険です。
posted by ブログ原人 at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

いつから、日本は警察国家になってしまったのか

今回の選挙では、結局のところ自民党の圧勝でおわったけど
ブログの影響なんてどのくらいかあったのだろうか
ブログとは所詮パーソナルなメディアだから
有名人でブログを持っている人はいるけど
そもそも、有名人ならブログでなくても影響力は絶大ですね。
個人のサイトを取り締まるなんてことはやめて
もっと自由に発言できるようにしてほしいものです。
いつから、日本は警察国家になってしまったのか
ネット社会が当たり前でない、古い人たちが政治をしているから
おかしくなるのではないか
posted by ブログ原人 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

選挙があるとブログも書けなくなるのか

公職選挙法というのが、ブログの執筆に制限をもたらしているらしい
http://d4b.jp/archivez/2005/08/post_14.html
言論の自由はどこへいったのか。
別に、選挙のネタを書こうとはおもわないが、
気がつかないうちに、踏み込んでいることはあると思う。
だいたい、すべてのことは、政治に無縁というわけではないし
特定の主義主張をもてば、特定の候補者が有利になったり、不利になったりする
それ以前に、それほど影響があるものかどうかが疑問だ

最近読んだ興味あるページなどのリンク
http://blog.livedoor.jp/sky2525/archives/50114047.html?1128756958
http://gourmet-only.deepforest.ojaru.jp/
http://kankoku.jugem.jp/?mode=comment
http://server-2.mpage.jp/index.html
http://blog.drecom.jp/sagachan/archive/294
http://www.idea-tech.net/blog/archives/2005/02/post_179.php
http://nsweb.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/post_d86e.html
http://blog.goo.ne.jp/nagisa-18/e/3fed53227eb93be1470496388ce23736
http://ed-only.deepforest.ojaru.jp/
http://ed-free.miracle.nomaki.jp/
http://pasoful.com/blog/archives/000272.html
http://mauloa.blog3.fc2.com/blog-entry-26.html
http://blog.kansai.com/r_kaido/572
http://relaxin_with.lomo.jp/blog/archives/000518.html
http://love-link.deepforest.ojaru.jp/
http://umanen.blog.ocn.ne.jp/weblog/2005/05/post_52cd.html
http://server-only.deepforest.ojaru.jp/
http://fairlady-z.hellokitty.ne.jp/blog/c/10090254.writeback
http://www.pwblog.com/user/Noppo/kontiwa/5865.html
http://fire1000.exblog.jp/1002659/
http://love-me.deepforest.ojaru.jp/
http://blog.drecom.jp/fafa/archive/15
http://blog.goo.ne.jp/kushii/e/69b0ba95d86a8759e9f839041dca484f
http://blog.kansai.com/178543/383
http://kon.blogzine.jp/zblog/2005/04/post_ec69.html
http://fire1000.exblog.jp/1002659/
http://sweet-tae.blog.ocn.ne.jp/sweet/2005/08/post_ec69.html
http://blog.shinnosuke.tk/archives/2005/09/post_133.html
http://suppli.seesaa.net/article/6500578.html?reload=2005-10-06T22:37:27
http://blog.shinnosuke.tk/archives/2005/09/post_133.html
http://olyuka.seesaa.net/article/7315369.html?reload=2005-10-04T15:41:17
http://kandora.exblog.jp/3641919/
http://www.ksmt.jp/meg/blog/archives/200504022342.php
http://www.petit-asterisk.com/blog2/archives/2005/08/_pasha.html
http://ameblo.jp/shirayuki/entry-10005334513.html
posted by ブログ原人 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

日々の悩み

禿げの悩みを持つ人が増えていますね。
禿げは遺伝という説もありますが。

ハゲと遺伝との関係をもう少し正確に表現すると、「ハゲやすい体質が遺伝する」となります。ある遺伝子があるから絶対にハゲる、というわけでなないんですね。体質というものは環境や生活サイクルを変える事で改善することが可能です。また、そもそもハゲは複数の要素が重なった結果、症状として現れるものですので、例えハゲに関連する遺伝子をもっていたとしても、それ以外の要素を見直す事でハゲを克服することができます。

これに関しては、本当かな.という感じです。
ハゲを克服することはそれほどたやすいことではないと思います。
単純にオナ禁して男性ホルモンを減らす工夫もあるようですが、
それだけではやはりむずかしいのではないでしょうか。

短小・包茎の見極め方 - Yahoo!知恵袋 - Yahoo! JAPAN
【粗チン】勃起時のペニスが粗末だ20
ハゲ大学
posted by ブログ原人 at 15:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

