2011年05月15日

オナニーすると包茎が悪くなる

オナニーすると短小になることは以前にも触れましたが、
ちょっと見落としてたことがオナニーすると包茎になることです。
巷では、皮オナニーすると、包茎になるけど
亀頭オナニーであれば、安全なんて言ってい人もいますが、
実際に怖いのは亀頭オナニーの方ですね。
オナニーすると包茎になる理由
にも詳しい人が説明していますが、
医学的には、ほぼこの人の説明がアタリだと思います。
結構、このことを知らないで後で後悔する人も多いので
逆に、オナニーは安全とか言ってほかの人も巻き込もうとするから怖いです。
また、先のオナニーすると包茎になる理由では、オナニーしても短小とか包茎にならない方法も出ているので、我慢できない人は参考にすればいいと思います。
posted by ブログ原人 at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする