2005年05月19日

日々の悩み

禿げの悩みを持つ人が増えていますね。
禿げは遺伝という説もありますが。

ハゲと遺伝との関係をもう少し正確に表現すると、「ハゲやすい体質が遺伝する」となります。ある遺伝子があるから絶対にハゲる、というわけでなないんですね。体質というものは環境や生活サイクルを変える事で改善することが可能です。また、そもそもハゲは複数の要素が重なった結果、症状として現れるものですので、例えハゲに関連する遺伝子をもっていたとしても、それ以外の要素を見直す事でハゲを克服することができます。

これに関しては、本当かな.という感じです。
ハゲを克服することはそれほどたやすいことではないと思います。
単純にオナ禁して男性ホルモンを減らす工夫もあるようですが、
それだけではやはりむずかしいのではないでしょうか。

短小・包茎の見極め方 - Yahoo!知恵袋 - Yahoo! JAPAN
【粗チン】勃起時のペニスが粗末だ20
ハゲ大学
posted by ブログ原人 at 15:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする