2015年09月06日

この3年間の包茎治しの実績と展望=美人にモテル実績が急増

男の夢である
「どのようにして包茎を治したらいいか」
「そして、どのようにしたら美人と結婚できるか」
この二つのテーマについては、前の記事で書いたとおりであるが、
あれから3年、多数の質疑応答があり、その中で成功した人が急増してきて、
それはそれで良かった。
セミナーを開くところまで来ている
しばらく忙しいのでメールでの問い合わせは終了したけど
下半身で悩んでいる人は、これからでも地道に続けたら道は拓けると思う。
そして、ここ数年間、多くの事例研究を通じて悟ったこと
それは、「包茎を治すと女の子にモテルようになる」
これはたとえば、ナンパの成功確率が3倍くらいに跳ねあがるだけではなく
黙っていても、可愛い子が近づいてくることが何度もあった
これは凄いのである
いわゆるオーラが変わってくるという説もあるが
医学的にはどうなんだろう
しかし、そんなことよりも、とにかく松井玲奈、山本彩、柏木由紀クラスの
可愛い子とどんどん付き合うことができるようになる
それが凄い、もちろんそのための方法としては
単純なオナ禁とかではダメで
前の記事に書いたようにいくつかの方法を組み合わせることが必要であるが、
その確実度は高い
いわゆる35才過ぎた、キモヲタでさえ
私が臨時開催したセミナーの直後に成功
正確には、3ヶ月かかったのだが、それでも彼のポテンシャルを考えれば
物凄い快挙である
とにかくセミナーなんて堅苦しいことは嫌な人も
ここで示したやり方さえわかれば解決できるのでじっくり攻めてみてほしい。
posted by ブログ原人 at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

若くて可愛い女の子と結婚してしまう先輩達

最近、先輩といってもヲタク系の男性が
相次いで、結婚することなりました。

先輩の年齢層は34〜42才くらいで
これまでは結婚なんか無理といわれていましたが
ちゃんと仕事もしているので、スペック的に無理とかではなく
やはり結婚相手の女性に対する希望条件

とくに、年齢が若いということと、容姿スタイル面
このあたりが厳しかったわけです。
男なら、若くて可愛い子と結婚したいのは山々ですが、
普通に婚活パーティとか結婚相談所に行っても
サクラも多いですし、なかなか
人気の女の子をゲッツできる確率は低いものがあります。

結婚式で、彼女たちにもあいましたが、
みなさん20代なんですね。

結局のところ、婚活で成功する秘訣というものがあって
サキモテとか、
若い美人と結婚するための裏道のようなもの
が決め手になるらしいです。

実際、前記した37才の先輩男性(サラリーマン年収450万)の場合も、
最初は、合コンや婚活パーティで色々やってダメの連続
しかし、マッチングシュミレーションと下半身力の強化で
モテ・オーラが倍増したのか
その後、2-3月で婚活終了したのです。

男の場合、婚活といっても、仕事も忙しいので
それほど時間を割くこともできません。
そこで、やはり自宅に居ながら、自分の競争力をアップする手法には
かなり魅力を感じますね。

ポイント
◎10才以上の年下の女の子を狙う
◎ちょっとおとなしい感じの可愛い子
◎スタイルも重視する
◎性格面では、率直さ、受容性、柔軟性を重視


posted by ブログ原人 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

オナニーする前の予防策…短小や包茎にならないため

オナニー、特に、亀頭オナニーは危険性が高く
ペニスへの負担が大きいことから、
特に、包茎の場合、無理に亀頭オナニーすると
惨憺たる結果をもたらすことになる。その副作用の中でも
やはり目に見えて固定化してしまうのが、短小化のものだい。
オナニーしていない男性の平均ペニス長は17-18cmあるのに対して
オナニー三昧していると12-13センチにとどまる
このようなオナニーによる短小とか包茎を食い止める策が
カリオナペスU(大全)なわけで、断片的な情報を収集していくと

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1166032481

に出ている、軸Bが重要
この軸Bの意味を理解できない場合、予防作戦は失敗すると思う。

もちろん、軸だけが良ければいいというものではなく
周辺の予防策については、個人差があるので
その時点のペニスの長さとか、包茎の状態によって詰めていく必要があるわけだ
これをしっかりやっておければ、
オナニーしても、ペニスが短くなることはなく、17-18cm程度の充実した
ライトライフを満喫できることになります。

何にも知らないで剥き癖とかやっていると
本当にひさんなことになりますね。
この点は、また別の機会に事例研究しようと思います。

以下、引用になります。
結論的には、オナニーなんか止めて
彼女に説明してできるだけ早く包茎を治すのが良いと思います。
包茎が嫌われる理由は、
包茎は臭い、包茎は汚い、包茎は非衛生的
挙句の果てには包茎だと病気が移りやすいとか、ばい菌が入るとか…
でも一番ヤバいのは
http://h3.eta-biz.com/02/ent1094.html
にあるように、子宮がんのリスクが高まるらしいです。
これがあるから、最近の女の子は、ものすごく包茎に敏感になっています。
男としては、包茎とか短小なんて
とにかく暗いし、それが治った時の喜びは
大学に合格した時以上のものがありました。
posted by ブログ原人 at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする